2016年3月6日日曜日

誕生日の写真でスクラップブッキング~♪

溜まっていた記事更新中(笑)

2月のデコチャレテーマ「ハート」にチャレンジしました!

私はハートを風船にしました。
レースペーパーはスタンプインクで着色♪
小さいレースペーパーは元から色がついているので便利(^^)

写真は息子の誕生日の写真。
目の前のケーキに我慢が出来ず・・・ペロリ!!

何度も取り直すからね~早く食べたいよね~ごめんね~と思いながらも、
夫婦ともにしばらく撮っていました(笑)

使用したペーパーはこちらの作品()でも使用した
echo park paperのLITTLE MAN!

元気いっぱいカラーで大好きなシリーズです。
次は普段あまり買わないメーカーG45ペーパーのChildren's Hour)にチャレンジ!!
どんな作品が出来るのか・・・楽しみにしていてください(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿