2016年3月29日火曜日

桜レイアウト!




昨日は作品を作ったものの、息子の寝かしつけと一緒に寝てしまい、
朝一でブログ更新・・・(笑)

今回はblue-fern-studiosSerendipity3枚とTimeless1枚の合計4枚から
12インチ2作品とあとひとつ何か作れれば~と思っています!

そこで今日の作品はこちら↓
blue-fern-studiosのMarch Sketch Challengeで作ってみました。

タイトル「LUCKY」
倉敷川に咲いていた早咲き桜を見に行った時の写真。
長い枝を見つけて、バンバンと攻撃されました・・・
「やられて~やって~」と必死に訴えかけてくる息子。
何回もやられました(笑)

スクラップブッキングを始めてよかったことのひとつに、
写真をこまめに現像するようになりました。
一年まとめて現像するとその時の気持ちを思い出しにくいもの。
みなさんも撮ったら、こまめに現像して、スクラップブッキングにしましょう♪

ちなみに、うさぎや岡山県内の5店舗全店にblue-fern-studiosが入荷されています。ぜひ一度手に取ってみてみて下さいね(^^)詳しくは、うさぎや新商品入荷情報()にてご確認ください!























今回SerendipityとTimelessを混ぜたせいか、Timelessのペーパーが浮いているような・・・。
台紙はピンクだけだったので、青味もプラスしてみるものの・・・
うーん・・・難しい・・・


















blue-fern-studios使いこなせるようになりた~い(>_<)


使用したペーパはこちら↓ Serendipity(3枚)、Timeless(1枚)

 Serendipity - Calling Cards Serendipity - Contemplation Serendipity - Glee Timeless - Keepsakes
 

1 件のコメント:

  1. Such a sweet layout! Thanks for joining us at Blue Fern Studios for our sketch challenge this month.

    返信削除