2016年3月5日土曜日

友人へのウェディングアルバムプレゼント

久しぶりのブログ更新となってしまいました~(泣)

スクラップブッキング熱にも波があり、最近停滞気味だったのですが、
先日のスペシャル講習会のおかげでエンジンがようやくかかってきました!
スペシャル講習会の記事は後で更新しますよ~(^^)

今日は、年末結婚式を挙げた友人へのお祝い会があり、
そこでウェディングアルバムをプレゼントしました。

使用したペーパーはスペシャル講習でも使用した
KAISERCRAFTのTreasured Momentsシリーズ(メーカーHPはこちら!)
発売後、即買いしたエレガントなペーパーでめっちゃ大好き~♡
ただ買ったものの息子のふざけた写真には合わず、
お蔵入りしそうだったのですが・・・今回使う機会があってよかった~♪

★作品はこちら~(実際の会場で飾った写真です)















★12インチ



















プリマのスプレーで着色したり、
タイトルチップボードやレースペーパーをキラキラにしたり、
スペシャル講習で学んだテクニック満載です(笑)

あとはBlue Fern Studios のエンボスパウダーを使用してチップボードをぷっくりさせてます。
(これ、粉がめっちゃ細かくておすすめ)























★6インチアルバム
あんまり6インチ作品を作ることがなかったのですが、これをきっかけにハマりそう(^^)
なぜなら、構図が簡単で作業がサクサク進むから、ちょっとしたスキマ時間が作れちゃう♪
























これからどんどん作るぞー!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿