2016年3月25日金曜日

春の菜の花レイアウト!


ScrapMuch? March 2016 Colour Challenge()です。

今回のチャレンジテーマはカラーです。
少なくとも4種類以上ということで、紫、ピンク、黄色、緑、水色と5色使ってみました。

いつもはスケッチをもとに作ることが多いので、どんな作品になるのかドキドキ・・・。

カラフルにしている時は楽しく作っているのですが、
いざ完成してみると・・・これでいいのかしら??と不安に(笑)

まっ、いっか~♪練習あるのみ~(^^)




















先日笠岡へ行った時の写真。
こんなに笑顔な理由は、菜の花がキレイだからではありません。
お弁当がリュックにはいっているから(笑)
息子の目的は、お弁当を食べること!!
大好きなウインナーに卵焼き、おにぎりが入ってるんだもん(^^)
そりゃ、こんな笑顔になるよね~。

使用したペーパーはPinkfresh Studio Felicityライン。
このラインのヴェラムめっちゃかわいい~♡

       
↓写真のマットはこんな感じにジェラートで着色。













↓タイトルチップボードはPRIMAのグリッターで着色。
スペシャル講習()で使用してから、大ファンに♡


Pinkfresh Studio ヴェラムかわいい~。ちぎってはりました(^^)








 

5 件のコメント:

  1. Such a pretty during page! Thank you for joining us at ScrspMuch!

    返信削除
  2. Wonderful page, Miho! It's so cheerful and happy!
    Thanks for joining our colour challenge at ScrapMuch?! :o)

    返信削除
  3. Stunning page! Thanks for playing along with us at ScrapMuch?

    返信削除
  4. I love your happy layout! It really made me smile. Thanks for playing along at Scrap Much?!

    返信削除
  5. Such a Happy layout! Thank you for joining us at ScrapMuch?! Åsa xx

    返信削除