2016年3月27日日曜日

ISA1級インストラクターを受験するにあたり…決意!

本日ISA一級インストラクターに申込みしました!

申込む前は、『受けたい!!』という単純な気持ちしかなかったのですが、
いざ申込用紙に向かうと、今まで気にならなかったちょっとした不安が…。

本当に受ける必要があるの~?資格を取ってどうするの~??
別に2級のままで良いんじゃないの~?
スクラップブッキングに出会ってからまだ丸2年。早すぎるんじゃないの?
もっと上手になってからでも遅くないのでは?
やっぱりみんな、才能があって、センスがある人に教えてもらいたいよね。などなど。
 
 
急に不安なことばかりが頭をよぎるようになってしまいました。
その主な原因はやっぱり経験不足・・・出会ってから丸二年。その間、作った作品は月1ペース。いざ作ろうと思ってペーパーを広げてみるも、作れず、数時間経過してしまうことも。


その為、スクラップブッキング作品を作ろうと思うと、最低2時間ぐらいはまとまった時間がとれないと作りだせず、余計に作るまでによいしょがいりました。
時間がないことを理由にどんどん遠ざかっていくスクラップブッキング。

そこで、毎日作品を作ることにしました!

時間がなくても、下手でもいいからとにかく作ってみること!
え!?なにこれ!?という作品でもいい!とにかく作る!と決め、ISA一級インストラクターに申込みしました。いつまで続くか。とりあえず、一か月間やってみます(^^)

これから・・・なんだこれ??という作品もアップしていくと思いますが、どうか温かい目で見守って下さい(笑)



 

0 件のコメント:

コメントを投稿