2017年8月15日火曜日

うさぎや倉敷サンプル紹介!

うさぎや倉敷店のサンプルを新しく作りました!
今回は、前回のカッコイイ作品()とは全く違うエレガントな作品に!

使用したペーパーはPrima marketingのRossibelleライン()。
ピンクゴールドのフォイル加工がされており、大人エレガントなペーパー。
ウェディング写真にも合いそうですね♪

さて、我が家は息子二人のがっつり男の子な写真ばかり・・・。
最初は、使いにくいかも~と感じたのですが、黒が入っているので、
男の子でも使いやすい大人エレガントな作品になりました。

しかもお花畑の写真ならぴったり!
ちなみに写真は先日行った蒜山のハーブガーデン。
頑張って捕まえたバッタを見せてくれる息子。楽しい夏の思い出です。

スクラップブッキングなら写真とともにその時感じた思いもジャーナルとして残せます。
ぜひ夏の思い出をスクラップブッキングにしてみませんか??

近くの倉敷・岡山の文具専門店うさぎやにて手軽にペーパーが購入できます。
よかったらサンプル作品を参考に作ってみて下さいね(^^)

【サンプル作品】












0 件のコメント:

コメントを投稿