2016年4月27日水曜日

アサノカメラ5月講習開催のお知らせ

アサノカメラ5月講習開催のお知らせです。

カラーバーストというパウダータイプの着色剤2色使って加工していきます。
初心者の方でも12インチ作品に上手に取り入れられるようちょっとしたコツやポイントをお伝えしたいと思います。
カラーバーストを一度使ってみたい方はもちろん、買ったもののどう使っていいかわからない方はぜひ体験しに来てみて下さい。

おもて














うら














~カラーバーストで誰でも簡単アート気分レイアウト~
今注目のカラーバーストを使って誰でも簡単にアートな雰囲気に仕上げていきます。使うたびに様々な表情を見せてくれるカラーバーストの魅力を味わいましょう!
桜や菜の花など春の写真はもちろんゴールデンウィークに遊びに行った旅行先の写真でも合いますよ♪

【日 時】 5月23日(月)10時~12時
【場 所】 アサノカメラ2階(岡山市北区表町1-10-33)お子様連れ可
【金 額】 1,800円(材料、受講料込)
【持ち物】 Lサイズ写真4枚(うち1枚は縦向き)、 はさみ、テープのり、液体のり(ペーパー用ボンド等)、茶色~ゴールド系スタンプインク、ペーパートリマー、おてふき(ウェットティッシュ)
【定 員】 10名
【講 師】 筒井 美穂(ISA2級インストラクター)
ご予約は、5月1日(金)10時~アサノカメラまでお願いします(電話:086-224-5951)火曜定休 

★参考★
GWの写真をイメージしやすいように写真を変えたサンプル画像です。
ばぁばと一緒に行ったまんのう公園














長崎帰省中に行ったハウステンボス














さすが!Blue Fern Studiosのペーパー は何でも合いますね(^^)
5月は運動会や遠足など行事がたくさんあるので忙しいとは思いますが、ご都合がつく方はぜひご参加ください。お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿