2016年4月9日土曜日

カラーバーストで12インチ作品

カラーバースト第二弾!
今回は単体で使用するのではなく、モデリングペーストや他のスプレー等とミックスしてみました!

◆モデリングペーストと混ぜステンシル+プリマのゴールドスプレー。
ちょっとゴールドが入るといい感じ♪



























◆水に溶いてスプレーにして使用。
色の濃さや着色する場所をコントロールしやすいのでいいかも♪














◆ エンボスパウダーでスタンプした上に使用。イマイチでした(泣)














◆モデリングペーストを一面に塗ったうえで水を振りかける(うーん、微妙…)


色んなパターンを試した結果、カラーバーストの良さを活かしつつ、簡単に使用できるスプレーが一番良さそう!ということで、こちらで12インチを作ってみました。
カラーバーストは少しの量で濃い色が出るので、注意がいるのですが、まだまだコントロール出来ない私にとって水に溶かしてスプレーにするのは簡単で便利(^^)
 
これなら作品に取り入れそうですよね~♪皆さんもぜひ試してみて下さい!
 



0 件のコメント:

コメントを投稿