2016年4月12日火曜日

Wordを使って使える!見やすい!レジュメ作り開催レポ

今日は、『Wordを使って使える!見やすい!レジュメ作り』を自宅にて開催致しました!おかげさまで今回で4回目の開催となりました。

パソコンスキルの個人差はどうしても普段どれだけ使用しているかによって差があって当たり前。
私も大学時代はパソコンが苦手でいつも友達から教えてもらう立場だったので、まさか自分が教える立場になるなんて想像もつきませんでした(笑)

こんな私でも仕事上、必要に迫られて使っているうちに慣れてくるようになりましたので、皆さんもどんどん使って慣れていってくださいね。

また、初めてワードを使う方でも画像入りのテキストをお渡ししているので、家に帰ってからでも復習できると思います。今後はリクエストがあれば開催致しますのでご相談下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿