2016年4月15日金曜日

カッコいいお誕生日レイアウト!

今日は黒のカードストックを使いカッコいいイメージで作りました!
カッコいい=黒という単純な発想です。

あとは白のアクリル絵の具でポタポタ。だんだんやんちゃになる息子。
元気いっぱいな雰囲気を出してみました。

写真は撮ったら撮りっぱなしで現像しない方…現像はしても本棚にしまったまま…
という方はぜひスクラップブッキングでリビングや玄関などに飾ってみませんか。いつでもふとした瞬間に見れるのでおススメです。
特にお誕生日の写真は子育てでイライラした時や疲れた時に心を癒してくれます♡























昨日タイトル用に作ったものを引き続き使いました。
パターンペーパの上に貼るとよりタイトルっぽいかも。




























使用したレイアウト
http://sketchnscrap.blogspot.jp/2016/04/sketch-103.html

使用したペーパー

黒のカードストック
Authentique Paper Homesteadライン
  






 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿