2016年4月18日月曜日

「アクリル絵の具で作る★4プロジェクト講座 - 色を楽しむ・色で楽しむ - 」の通信講座修了!

「アクリル絵の具で作る★4プロジェクト講座 - 色を楽しむ・色で楽しむ - 」の通信講座ようやくすべてのプロジェクト完成することができました!

どのプロジェクトも時間が結構かかったり、細かい作業があったりと…
心が折れそうな時もありましたが、その分完成した時は達成感があり嬉しかったです。

ちょっとお値段が高くて購入するか迷っていましたが、改めてとっても勉強になりました!!
勉強したことを作品作りに取り入れていきたいと思います(^^)

5月にアサノカメラで講習を担当することになっているので、その内容をそろそろ決めないと…。ドキドキしながら考え中です。


◆1つ目















◆2つ目




















◆3つ目



















◆4つ目

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿