2015年9月7日月曜日

あまき子育て支援センターにてワンコインレッスン!

岡山は朝晩寒くなってきて秋ももうすぐ!
季節の変わり目で体調を崩されている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
実は私も喉の調子がちょっと・・・まあ寝れば治るかな??

本日は、倉敷のあまき子育て支援センターにて初ワンコインレッスンを開催いたしました。
1名体調不良の為欠席されていたのですが、9名の方が参加されました(^^)
ばったり一年前スクラップブッキングで知り合ったママに久しぶりの再会をするなどうれしいことも。

講習は無事皆さんミニブックを完成されて良かった~♪
ぜひおうちに帰ってから写真を貼ったり、飾り付けをしたり楽しんで下さいね!

また今回は時間内で完成してもらえるようカット済でしたが、
12インチペーパーから作る作り方を入れたテキストもお渡ししているので
お友達に・・・両親に・・・ぜひ自分でもいろいろな形にチャレンジして作ってみて下さい!

「うさぎやでペーパー売ってるの見て可愛いかったんだけど、どうやって使えばいいか分からずそのまま・・・」という方も。
笹沖にあるうさぎやに展示しているサンプルはブログに作り方を記載しているのでよかったら参考にしてみて下さい。

ブログ記事はこちら↓
http://kazokunojikan.blogspot.jp/2015/06/blog-post_25.html

なんとなんと・・・講習後あまき支援センターの方からこんなプレゼントを頂きました!!
うれしー。きっと息子が大喜びするだろうな♪
早速、「ペーパーバックが作ってみたい」などリクエストを頂きましたので、次回開催も出来ればと思っています。

まだまだ更新したい記事があるのですが、追いついておりません(泣)
今週中にはアップします★

 

0 件のコメント:

コメントを投稿