2015年9月8日火曜日

体験レッスン(@倉敷市茶屋町)のお知らせ

先日のあまき支援センターでのレッスンに参加して頂いた方、ありがとうございました。

レッスン中、「写真って子供の成長とともに増える一方…」そんなお悩みを耳にしました。

写真整理のカギは「ためないこと」です。

時間がないから整理できない→写真が増える→たまった写真を整理する時間がない…
こんな負のスパイラルにハマってしまいます。
(実は私もその一人でした。息子を出産後、増え続ける写真に悪戦苦闘したことも…)

一年間まとめてフォトブック(イヤーアルバム)にしているという方もいると思いますが、
その時感じた思いや記憶は時間とともに忘れてしまいます。

スクラップブッキングは、
・写真とともにその時感じた気持ちも残せる
・お部屋のインテリアとして飾った後、アルバムとしても保管できる
・テーマ(○歳誕生日、○○旅行、お花見等)を決めて作品を作る
・手作りだから自由にデコレーションできる
アルバムです。

まずは体験レッスンにて写真整理してみませんか?


<体験レッスン内容>

料金:1,000円(講習・材料費込)
場所:講師自宅(茶屋町駅から徒歩5分)(駐車場2~3台あり)
    ※ご予約の方に詳しい地図をお知らせいたします。
持ち物:はさみ、のり、写真4~5枚
申込方法:
当ブログのご予約・お問い合わせ欄か下記リンク先にてご予約下さい。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/01e08c9e385571

その他:お子様連れでもオッケーです。お一人様1回限りです。

サンプル画像:大きさ:12インチ(30.5㎝)×12インチ(30.5㎝)
【表】













【裏】



0 件のコメント:

コメントを投稿