2015年9月27日日曜日

うさぎや(倉敷西店)展示用サンプル(第4弾)

シルバーウィークはどのように過ごされていましたか?
私は主人の実家(長崎)へ帰省しておりました。
主人がどうしても行きたい!ということで息子をじぃじ&ばぁばに預け、
波佐見焼や有田焼をみて回りました。
食器がきれいになり、現在料理のモチベーションが上がってます。

さっそく本題です。
前回の倉敷店(笹沖)のサンプルに引き続き、
倉敷西店(倉敷イオン近く)のサンプルも作らせて頂くことになりました。

倉敷西店へ行った際、一目ぼれして買ったペーパーですが、
こういう大人っぽいペーパーはどうも苦手でなかなか作業が進まず、
とりあえず見切り発車で作業開始・・・。
計画性がないので、やっぱりこうじゃなかった~など一時は諦めかけましたが
なんとかカタチになってよかったです。

写真は息子を出産した時のものです。
この時はこんなに小さかったのか~とかすっかり大きくなったな~(態度も(笑))等色々思い出しながら作りました。
こういう楽しみもスクラップブッキングの魅力のひとつですよね♪

よかったらうさぎや倉敷西店にて実際に見て皆様の作品作りの
参考にして頂ければ嬉しいです。うさぎやHPはこちら

あと来月ブックバインディング講座を受講する予定です。
今から楽しみです!!





















大きな文字。背景のペーパーから切り抜いてポップアップしてます。












 
 
英字スタンプをしたり、ブラッズをつけたり、円を書いたりしてます。













 
 
分かりにくいですが、三つの高さでポップアップしてます。
一番高いポップアップは化粧スポンジ(百均)を使用しています。
安くて簡単にハサミで切れるのでおすすめですよ~。












 
 

使用したペーパーはbobunnyのjulietラインです。詳しくはこちら
building thumbbuilding thumbbuilding thumbbuilding thumb
 
その他茶色のスタンプインクやshimmerzのBlingzを使用しております。
shimmerz(Blingz)、画像では分かりにくいですが、ラメが入っていて気に入っています。
       

0 件のコメント:

コメントを投稿