2017年8月17日木曜日

うさぎや倉敷サンプル紹介その2!

うさぎや倉敷店のサンプル紹介2つめです。
サンプル1はこちら(
前回に引き続き、今回もyoshie さんにサンプルを作って頂きました。

木目加工されたペーパーは何の写真でも合わせやすいので
初心者の方にとってもおすすめなペーパーです。
私も迷ったら買っちゃいます。

しかもよ~く見ると、ペーパーの木目を活かし写真の周りが
フレームのようになっています。
窓から覗いたように、青空の写真が目立って素敵です(^^)
夏の海や青空の写真にも使えそうですね。

皆さまの作品作りの参考にして頂ければ嬉しいです。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿