2016年10月4日火曜日

【倉敷&香川にて取得可能】ISA2級資格スクラップブッキングインストラクター認定講座について

報告が遅くなりましたが、この度無事ISA1級を取得することが出来ました!

一体何が出来るようになったのか…
それは「ISA 2級資格 スクラップブッキング インストラクター認定講座」の資格を発行することが出来るようになったのです!!

自分の手で資格発行するとなると、緊張&責任重大でドキドキです。

【ISA2級スクラップブッキングインストラクター認定講座とは・・・】

【講座内容】
10回(20時間)のレッスンを通して、基礎からインストラクターとしての知識とスキルを習得します。 スクラップブッキング未経験の方、経験はあるけれどきちんと基礎から学びたい方にもピッタリの講座となっております。

単発のレッスンを受けるよりも効率的にスクラップブッキングの基礎を学べるだけでなく、インストラクターの資格も取得できる一石二鳥の資格です!
さらに、スターターキットもついているので、どんな道具を揃えればいいか分からなかった方にもお得な講座となっております。

詳しいカリキュラムや料金などは国際スクラップブッキング協会HPに掲載されております。
http://www.lovemymemories.com/koshi/inst/second.html


【開催場所】
倉敷市茶屋町の自宅アパートにて開催致します。(茶屋町駅から徒歩5分)
※実家がある香川(坂出もしくは丸亀)でも開催可能です。年4~5回は帰省しているのでご相談下さい。
倉敷・香川ともにお子様連れにて受講可能です。

【開催人数】
お一人様から(最大4名まで)開催可能です。

【開催スケジュール】
土日のみ開催可能です。基本的に月1回(10ヶ月)コースとなります。

もし気になる方がいらっしゃいましたら、お問い合わせ画面よりメッセージ下さい。
連絡お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿