2015年11月2日月曜日

撮りっぱなし卒業!11月の日程空き状況!

子供が生まれると写真を撮る機会も増えるため、
写真整理が大変って思っている方多いのではないでしょうか?
我が家もそのうちの一人でした。

・撮った写真はデータのまま…
・子供のアルバムを作りたいけど、なかなか時間が作れない…

そういって写真データを一度溜めだすと、写真整理が面倒になり、さらに写真整理しなくなる、という負のスパイラルにハマります。

そうならないためにも定期的に現像してアルバムにすることが一番!!

今はフォトブックで一年間まとめてイヤーアルバムにすることも出来るそうですが、
データが膨大になり、目的の写真が見つからない、せっかく撮った写真も時間が経過するにつれて、写真を撮った時の感動は薄れていきます。

ぜひ、写真は撮ったらすぐ現像、そしてスクラップブッキングでアルバムにして、家族みんなで思い出を語ろう(^^)

そんな家族の時間が作れるスクラップブッキングの体験レッスンがこちら。

「スクラップブッキングを始めてみたい」「興味があるけどちょっと不安…」
まずはお気軽にご参加下さい。
道具の使い方、写真の選び方など基本からスタートするので初心者の方でも安心です。

【料金】お一人様1回限り1,000円(講習・材料費込)

場所】:倉敷茶屋町駅から徒歩5分の講師自宅

【11月の下記日程が空き状況】
11/12(木)、11/16(月)、11/19(木)、11/24(火)、11/30(月)

その他の日程でも調整可能な場合がありますので、お問い合わせください。

【サンプルイメージ画像】

0 件のコメント:

コメントを投稿