2015年8月18日火曜日

ミニバッグ&ミニアルバム

岡山はちょっとずつ涼しくなってきていますね。秋が待ち遠しいです…。
この約1か月ちょっとはプライベートで色々とあり久々のブログ更新となりました。

ところで、これまでIAS2級講座を毎月のように受講していたのが修了した為、
この7月からラブメモアカデミーのトレンド・テクニック通信講座を受講することにしました!

7月は立体的なミニバッグとその中に入れるミニアルバムでした。
詳細はこちら↓
http://www.memory-place.jp/shopdetail/000000002241/

せっかくなのでそれを自分流にちょっとアレンジして作ってみました♪

アレンジした内容は・・・
★立体的なミニバッグを保管するときに便利なようにぺちゃんこに折りたためるように。
これで12インチのアルバムと一緒に保管できます♪
★バッグの閉じ方を変更。紙だけで閉じることができるから簡単&経済的(!?)
★ミニアルバムのつくり方はほぼ通信講座と同じです。

スクラップブッキングって12インチだけではないんだな~と改めて実感。
今月分も早く作りたいな(>_<)


 















★ミニバッグ詳細






































★ミニアルバム詳細 

0 件のコメント:

コメントを投稿