2015年6月30日火曜日

明日で7月!

もうすぐ7月ですね!昨日の岡山は久々の晴れ。布団干し日和でした。

私事ですが実はこのたび2006年4月から入社し、9年3ヶ月勤めた会社を退職することになりました。

地元が香川ということで香川県高松市に本社がある会社へ就職。
2009年に結婚後、岡山に住むようになってからのマリンライナー通勤。
2013年事務所移転により高松駅周辺にあった事務所が自転車で20分の距離に移転して
からの片道1時間半の通勤。

色々と大変なことがありましたが、
通勤時間が往復で3時間ということも気にならないぐらい
充実した日々を過ごすことができました。

これまで支えてきてくれた職場の方や夫・息子に感謝でいっぱいです。

これからは、息子の出産を機に出会ったスクラップブッキングというアルバム作りを通じて
アルバムを作る楽しさやそれによって子育てがもっと楽しくなるような気持ちにさせてくれる
ことを伝えていきたいと思っております。

これから少しずつですが行動していきたいと思っております。

じゃあ、どんな講習するの?どんな教室にしたいの?現在、自分の中で迷走中です。

こんな私ですが今後ともよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿