2015年6月11日木曜日

デコチャレ「雨のレイアウト」

晴れの国「おやかま」もついに梅雨入り・・・。
さて今月のデコチャレは雨のレイアウトというお題でしたが、
アジサイ=雨というちょっと無理な感じ(笑)で作りました。

背景はジェラートの青と緑で塗って、
ドットのステンシルの上からViva DecorのTurquoise-650を使って着色しました。
この色、夏っぽくて好き(^O^)
これからスクラップブッキングの作品を作るときに活躍しそうな予感です~♪

写真は昨年のもの。機嫌が相当悪く唯一まともな写真がこれでした。
子供が小さいと写真撮るの難しいですよね・・・

いつもは「あっ!!ワンワン来た~!!」と言って無理やりカメラ目線に。
周りに人がいると少し冷たい視線を感じることも。。。
何か良い方法やコツがあればぜひ教えてほしいです(>_<)






 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿