2017年4月7日金曜日

うさぎやサンプル作品更新

【うさぎや新商品入荷情報
・うさぎや岡山店
・うさぎや岡山東店
・うさぎや倉敷店

うさぎや倉敷店へ半年ぶりに新しくペーパーが入荷されたので、サンプル作品を更新しました!
前回同様yoshieさんにもサンプルを作って頂きました。春らしいとっても可愛い作品なのでぜひチェックしてみて下さいね♪(近日中にブログにアップされる予定です

今回使用したペーパーはCarta Bella のSpace Academyのライン。
普段優柔不断な私ですが、カッコ良いペーパーに一目惚れして即決でした(笑)

写真は、弟ができ、すっかりお兄ちゃんになった長男四歳の誕生日です。

誕生日ケーキは、ウルトラマンゼロ。
そして、幸運にも誕生日の日に岡山へウルトラマンがやってくるとあり、
誕生日プレゼントはウルトラマンショーに行くこと。
好きなことはとことんハマる息子。いつもウルトラマン大図鑑を手にテレビを見ています(笑)
いつまでウルトラマン好きが続くのか・・・来年が楽しみです。

せっかくの大切な思い出の写真。
写真を撮っただけでは忘れてしまう想いをぜひスクラップブッキングで残しませんか。
近くのうさぎやにて手軽にペーパーが購入できます。
よかったらサンプル作品を参考に作ってみて下さいね(^^)


★サンプル作品★


【初心者むけテクニック紹介:ロケットが飛び出すタグジャーナル】
黒いペーパーに黒いペンではジャーナルが書けない・・・
そんな時はこんな風に余ったペーパーでタグを作るとたくさん書けるし、
作品のアクセントにもなるし、一石二鳥のテクニックです。ぜひ取り入れてみて下さい!




























店内はこんな感じで飾られております!


0 件のコメント:

コメントを投稿