2016年4月9日土曜日

Wordを使って使える!見やすい!レジュメ作り開催レポ

【お知らせ】
**4月12日(火)10:00~ 『Wordを使って使える!見やすい!レジュメ作り』開催予定 募集中(残1名)**

4月7日(木)10:00~3回目となる『Wordを使って使える!見やすい!レジュメ作り』を開催致しました。※1回目()、2回目()レポはこちら。

前回受講して頂いたおだむぅ~さんから、再度開催リクエストを頂き、おだむぅ~さん家におじゃましてきました。素敵な作品がたくさん飾ってあり、何時間でもお邪魔したいぐらいでした(笑)

早速本題です。
今回開催した内容は、すでに作りたいレジュメの様式があったので、それに沿って作れるよう内容をリニューアル。前回の復習はもちろん、このレジュメを作る上で便利な時短テクニックなど新たに追加して講習致しました。
皆さん、お渡ししたテキストに色々とメモをされたり、こういう時はどうするの?とたくさん質問を頂き、少しでもお役に立てることができて良かったです(^^)

次回のホームクラス開催は4月12日(火)10:00~12:00です。
残1名となっておりますので、気になる方はお問い合わせください。

また、もし作りたいレジュメ様式があれば、それに沿った内容にリニューアルして開催することも可能ですので、お問い合わせくださいね(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿