2015年7月13日月曜日

岡山リビングバンビーニに掲載されていたミニアルバム作ってみました!

岡山リビング新聞社から発行されている、「リビングバンビーニ(2015/7/4号)」に
掲載されていたミニアルバムを作ってみました。
はっしー先生が取材されています。
つくり方等詳細はリビングバンビーニ(2015/7/4号)をみてみて下さい。
私は電子版でチェックしましたよ~!!

簡単に作れるミニアルバムなので、写真整理にぴったりです。
また帰省する際のプレゼントとしても喜ばれるかも♪


ちなみに私が作ってみた作品です。楽しい時間でした(^O^)

その1:「折り畳み式フォトアルバム」
 












たくさん写真がはれるのでボリューム満点です!!





その2:「マッチブック」

ブラッズ&ペーパーフラワー(大)は百均で購入しました。
百均ってすごい!!





0 件のコメント:

コメントを投稿