2015年5月18日月曜日

ISA2級インストラクター認定証頂きました!


本日、ISA2級インストラクターの認定証を頂きました!
 
この講座を受講する際、仕事復帰直前だったこともあり、
育休中(約1か月)で全部終わらせる!?というスペシャルハードな日程案も浮上しましたが、
キットが間に合わないという理由により月1ペースでゆっくり受講することになりました。
 
今思うとこのおかげで、スクラップブッキング仲間もでき、楽しい1年間を過ごすことが出来ました。
はっしー先生をはじめ、同期の仲間、受講中息子の面倒を見てくれた旦那様に感謝です。
 
これからも自らスクラップブッキングを楽しみつつ、
周りの人にもその楽しさを伝えていければいいなと思っております。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿